ブログ

【開催レポ】ランチ付きベビーマッサージ教室

┣Ywai☆CAFE(旧親子カフェやまもとや)

東区のカフェ『Ywai☆CAFE』さんでランチ付きベビーマッサージ教室を開催しました。

微妙なお天気でしたが、5組のママと赤ちゃんが参加してくださり、とっても賑やかで楽しいレッスンになりましたよ♪

3ケ月のO君は、初めてのうつ伏せにも挑戦してくれました!!
ちゃんと顔を横に向けてリラックスしている姿が可愛くて初めて記念の写真もばっちり撮影させていただきました(^^♪

こちらのベビーマッサージ教室は、カフェのキッズスペースをお借りしていますので、レッスン後少しの時間ですがキッズスペースのおもちゃで遊ぶことも出来ます!

9ケ月のHちゃんはおもちゃで遊んだり、ハイハイしたり。
もうキッズスペースでもしっかり遊べますね♪
この後ランチ中には順番にお昼寝ができたので、ママ達はゆっくりランチとお喋りを楽しむことが出来ました♪