ブログ

動いてしまって… でも楽しいのでまた参加します♪

┗お客様喜びの声

前回のレッスンでは、寝返りの練習中だったTくん。
あっという間に寝返りが出来るようになって、お座りも出来るようになって、立とうとする姿も(^^♪

本当に成長って早いですね。

こんなに嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

もう仰向けでは大人しくマッサージできませんでした(汗)
でも、本人も楽しそうにしていたのでまた参加させてください☆


全然大丈夫ですよー!!
お座りやたっちのままでも、マッサージは出来ますし、今は動くのが楽しくてじっとは出来なくてもまたゴロン♪と仰向けに寝っ転がってマッサージさせてくれる日がやってきます(^^♪

動くようになったから・・・とマッサージを辞めずに楽しみながら続けてくれるととっても嬉しいです♪
つぎお会いする時はどんなことが出来るようになっているか楽しみにしてますね♪