ブログ

【開催レポ】 ランチ付きベビーマッサージ教室

┣Ywai☆CAFE(旧親子カフェやまもとや)

報告が遅くなりましたが、以前開催させていただきました、東区の
カフェ『Ywai☆CAFE』さんのランチ付きベビーマッサージ教室の様子です♪

3組のママと赤ちゃんで、ゆったーりベビーマッサージを楽しみました♡

このゆったり♡まったり♡した時間って、自宅ではなかなか作れないんですよね(笑)
ついつい家事が気になったり、やらないといけないことが目に入って・・・そんな時にはぜひmama‐touchのレッスンにお越しください♪

可愛い赤ちゃんの事だけに集中できる1時間。
ママ自身もとっても癒される時間になりますよ♡

ランチ後私は、少し先に失礼させていただきましたが皆さんはお喋りが終わらず、クレープを注文されたそうで(笑)

Ywai☆CAFEさんのクレープとっても美味しいんですよ♪
お時間がある方は、終了後にクレープなどデザートを楽しんでもOK!お喋りを楽しんでもOK!です。
せっかく出てきていただいたので、ぜひゆっくりお喋りを楽しんでくださいね♪

Ywai☆CAFEさんのランチ付きベビーマッサージ教室、
5月は10日・24日に開催しますので、ご都合が合いましたらぜひご参加ください♪
沢山のママと赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。