ブログ

おうち教室はティータイム付きです♡

◆mama-touch おうち教室

先日は初節句を迎えたKちゃんに合わせてちょっぴりひな祭りを意識したスイーツをご用意させていただきました♡

母乳育児中のママなので、ドリンクは『たんぽぽコーヒー』を♡

コーヒーって言ってもお茶のような味なので、洋菓子にも和菓子にも合う万能ドリンクです!
『たんぽぽコーヒー』気になってるけどどんな味か・・・心配で購入できてないなんて方は是非!mama‐touchのおうち教室で味見してくださいね♪
(もしお口に合わない場合は違うドリンクをお出しします!)

男の子2人の我が家。
次男作のこのシュールな(笑)お雛様の前で一緒にスイーツを食べてお喋りも楽しみました♪


おうち教室は1レッスン90分ありますので、ベビーマッサージ後にホッと一息ティータイムをご用意しております。

ベビーマッサージ後の授乳・ミルクでぐっすり眠ってしまう赤ちゃんも多いので、せっかくですのでゆっくりティータイムも楽しんでいただけたらな♪と思っています。

1人で行くのは勇気がいるな・・・という方!
3組様まででしたら、お友達と一緒に受講していただく事が可能ですのでぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

4月からはおうち教室をお受けできる日程が沢山ありますのでぜひ♪
4月 おうち教室予約可能日はこちらから