ブログ

【開催レポ】 2ショット写真付きベビーマッサージ教室

┗かなやま小町

ずいぶん前のレポートになりますが・・・
金山駅前の[かなやま小町]さんにて2ショット写真付きベビーマッサージ教室を開催しました。

寒い中参加していただきありがとうございます。
4組様、はじめての参加でしたので、簡単にベビーマッサージ・オイルの説明をさせていただいて。
オイルのパッチテスト中に自己紹介もしました♪

皆様はじめましてなのに、同じくらいのお子さまがいるとすぐ打ち解けてお喋りもしながら楽しい時間をお過ごしいただけましたよ(^^♪

帰りにスタバに寄られたとか♡
お家が遠いとなかなか会えないなどありますが、ベビーマッサージ教室で会ってちょっとお茶出来るようなママ友もいいですよね!気軽な距離感(?)で付き合える友人も素敵だと思います。

最年少の2ケ月の赤ちゃん♡

まだまだ小さくて♡ 泣き声もとっても可愛くて見てるだけで癒されますよね♡
こんなに小さいうちからマッサージしてもらったら、絶対ベビーマッサージ大好きになりますよ!(^^)!

6ケ月になるとこんなにしっかり!!
表情も豊かになり、ベビーマッサージで喜んでいる姿にママも嬉しくなっちゃいます♡


ベビーマッサージ前と後にママと赤ちゃんの2ショットも撮影させていただきましたので、明日ご紹介させていただきます♡
とっても素敵な写真が撮れましたよ!

毎回大人気の2ショット写真付きレッスン。
3月21日レッスン日を増設しましたので、ご都合が合いましたらぜひお越しくださいね。
2ショット写真付きベビーマッサージ教室 詳しくはこちらから