ブログ

スカーフ遊びもご紹介させていただきます

┗かなやま小町

ベビーマッサージ後、まだまだ元気な赤ちゃんには簡単なスカーフ遊びもご紹介させていただいておりますよ♪

「いないいないばー!」したり、お顔の上でゆらゆら揺らしてあげると手をのばして・・・とってもとっても可愛いんです♡
手に取って感触を確かめたり、お口であむあむ楽しんだり。

月齢が低い赤ちゃんでもとってもいい反応を見せてくれるんですよ!(^^)!

スカーフを掴めてのどや顔(^^♪
たまらなく可愛いですよね♪

大きくなってからも、ごっこ遊びにつかったりおままごとに使ったり。いろんな使い道があるのでいろんなサイズのスカーフがあるとおうち遊びもさらに楽しくなりますよ。