ブログ

とっても素敵!ママと赤ちゃんの2ショット写真

◆撮影会

2ショット写真付きベビーマッサージ教室では、レッスン前・後の時間を利用してママと赤ちゃんの2ショット写真を撮影させていただいております。

みんなとーっても素敵なんです♡
やっぱりカメラ目線の写真は欲しいですよね。

そして、カメラ目線じゃないけど優しいママの表情を残したくてこっそり撮影させていただく写真もあります!!

我が子が可愛くて仕方ない!が溢れている温かい表情です♡
とっても大事にされているのが分かりますよね。


スマホで手軽に写真がとれるので、赤ちゃんの写真は毎日何枚も撮影しています!!という方も多いですよね(笑)
その中にママが一緒の写真はどれくらいありますか??

毎日一緒にいるママが一緒の写真より、夜と休日しか一緒にいないパパが一緒の写真の方が多かったりしませんか??
(我が家はそうなんです・・・)

そんなの悲しいですよね(´・ω・`)
大好きなママに抱っこしてもらっている写真。
大好きなママと触れ合っている写真。
たくさん残して欲しいなと思ってはじめた2ショット写真付きレッスンです。

写真目当てでももちろんOK!
たくさんのママと赤ちゃんに参加していただきたいなと思います。
レッスンのご案内・スケジュールはこちらから