ブログ

一生懸命な泣き顔

◆撮影会

お子さまの泣き顔の写真はありますか??

泣いちゃうとすぐ抱っこしちゃうから、なかなか撮影するタイミングが・・・なんて方もいらっしゃいますよね。

泣いてる我が子を撮影するのは気が引ける・・・なんて方もいらっしゃるかな?!


こんな一生懸命な泣き顔は、後々見て懐かしくいい思い出になりますよ♡
ご希望がありましたら、レッスン中泣いてしまったときにパパッと泣き顔も撮影させていただきますので、ぜひお申し出くださいね。
(この写真はベビーマッサージ後せっかく気持ちよく寝ていたのに、服を着たり帰る準備で目覚めてしまいぎゃん泣き中です)

もう少し大きくなると、可愛い前歯が見えて。
だんだんお顔も赤ちゃんぽさがなくなり歯が生えそろい・・・

泣き顔もどんどん変わってきますよ。