ブログ

3回目のプライベートレッスン ~おうち教室~

◆mama-touch おうち教室

Kちゃんの3回目のプレイべートレッスンでした♪

すっかり首がすわったので、今回は首がすわったらOK!のマッサージもお伝えでき、あんよ・お胸・背中・お腹と全身しっかりマッサージをおこないましたよ♪

まだ4ケ月のKちゃん♡
途中でグズグズなったらママの抱っこで。ママにぴったりくっついてマッサージ♡

途中スカーフ遊びも取り入れて、とっても気に入ってくれたのでご機嫌にまたマッサージを行うことができました!!

東区のおうち教室は基本的に1対1のプライベートレッスンですので、赤ちゃんのご機嫌に合わせて休憩したり、途中で授乳したり。
赤ちゃんの好きな姿勢で行えるマッサージをお伝えすることが出来ます。途中でスカーフ遊びで気分転換♪もプライベートレッスンならでは!!


人見知りでグループレッスンに参加する勇気が出ない・・・
赤ちゃんの人見知り・場所見知りがあるから・・・
まだ生活リズムが整っていなくて・・・
悩みに合わせたセミオーダーのレッスンがいい・・・

こんな方にはおうち教室のプライベートレッスンがお勧めです。
赤ちゃんのお悩み(便秘・夜泣き・成長に関して)に合わせてセミオーダーのレッスンをお受けしていただけますよ。
また3回コースを受講していただくと全身全てのマッサージをお伝えすることが出来、さらに手順シートもプレゼントなのでご自宅でもしっかりマッサージしてあげる事ができますよ♪