ブログ

【開催レポ】ランチ付きベビーマッサージ教室

┣Ywai☆CAFE(旧親子カフェやまもとや)

ベビーマッサージ後にゆっくりとランチ&お喋りを楽しんでいただけるランチ付きベビーマッサージ教室です。

ずいぶん前のレポートになりますが・・・
赤ちゃんやママの体調不良でキャンセルが続出で2名でのレッスンになりました!


少人数ならでは!!
ゆったりと赤ちゃんに合わせてマッサージを楽しみ、お話しもしながら楽しい時間をお過ごしいただきランチタイムでは、地元の情報交換や育児の悩み相談など。
時間を忘れてたくさんお話ししました。

ランチはお野菜たっぷり!温かいスープも嬉しいですよね♡
ラテを注文すると、可愛いアートが!ほっこり嬉しい気持ちになります(^^♪

ベビーマッサージはゆったりした時間を♪
こんな可愛い瞳で見つめられたらキュンキュンしちゃいます!「かわいいねぇー」「かわいいねぇー」みんなに沢山褒められて最後までニコニコでした。

つかまり立ちができるようになると、動きながら。時には立ったままマッサージしてママとの追いかけっこも楽しいですよね(笑)

本当に可愛い笑顔を見せてくれてホッコリ幸せを感じましたよ♪

次回のランチ付きベビーマッサージ教室は3月15日です。
まだ空きがありますのでぜひお越しくださいね。

地域の情報交換や子育て情報もたくさん聞けますので、
1人目育児中のママ。引っ越しで名古屋に来たばかりのママにお勧めのレッスンです。

ランチ付きベビーマッサージ教室のご案内はこちらから