ブログ

カメラ大好き!大人っぽいキリッとした表情に…♡

◆撮影会

ママが頑張って「高い高ーい!」してくれているのに、しっかりカメラ目線のYくん♡
可愛い舌をペロッと出してなんて可愛いお顔♡

Yくん、たぶん私の事好きだよね♡
ずっとずっとカメラ目線(笑)

ベビーマッサージ中もずっと見つめてくれるので、もう全部カメラ目線です!!
カメラが気になるのかな?

こんな可愛い可愛いY君ですが、今回はこんな男前な1枚が!!

可愛い前歯も生えてちょっぴりお兄ちゃんになったY君。
こんな大人っぽい表情も見せてくれるなんてビックリです。

キリッとした表情で何を考えているのかな?
本当にあっという間に大きくなる赤ちゃん期。この貴重な時期の成長を楽しめるベビーマッサージ。ぜひ沢山のママと赤ちゃんに体験していただきたいなと思っております。

mama‐touchのレッスンは専業主婦・育休中のママが通いやすいよう価格をギリギリまで下げて頑張っていますので、ぜひ1度体験にお越しくださいね♪