ブログ

可愛すぎます!!赤ちゃん同士の触れ合いも可愛いです!

┗かなやま小町

金山駅前のカルチャースペース『かなやま小町』さんでのレッスンはママと赤ちゃんの2ショット写真付きです。

2ショットだけでなく、ベビーマッサージ中の触れ合いショットや赤ちゃんの可愛い表情も撮影させていただいておりますが、ママ達に大人気のこの写真♡

赤ちゃん達が輪になって、ベビーフラワー♡
なかなかみんなのタイミングが合わないけど(笑)撮影できそうなときは今後もチャレンジしたいです。

寝返りが出来る赤ちゃんは、お隣のお友達が気になって・・・♡

「ダメよー」とママのてが伸びていますが、赤ちゃん同士の触れ合いって本当に可愛いですよね♡

お友達が気になるようになったのも成長。
ちょっと触れてみたいと思ったのも成長。

触られたらビックリして泣いちゃうこともありますが、お顔を触ったり髪の毛を掴んだりじゃなければ少し見守ってあげてもいいかなと思います♡
同じくらいの赤ちゃん同士の触れ合いって成長には欠かせませんし、お互いとってもいい刺激になりますよ。