ブログ

【開催レポ】2ショット写真付きベビーマッサージ教室

┗かなやま小町

先週の2ショット!プチ撮影会付きレッスンに7組の可愛い赤ちゃんとママが参加してくれました♡

みなさま2回目・3回目。中には5回目!のリピーター様ばかりでしたのでいつもより沢山のマッサージをご紹介させていただきました(^^)

そしてママと赤ちゃんの2ショット写真もバッチリ!!
みんなとっても可愛くて♡

お送りする写真を選びながらついニヤニヤしてしまいます(^^)


赤ちゃんの写真は沢山あるけど、ママが一緒の写真が本当全然なくて…というかた!
ぜひ2ショット写真付きレッスンにお越しくださいね。

金山駅から徒歩1分の場所なので、赤ちゃんの電車デビューにももってこいです。
お出掛けの練習にもなりますよ♪