ブログ

初めてでも大丈夫! 難しく考えなくても楽しめるベビーマッサージ♪

◆ベビーマッサージ

最近、初めてですが大丈夫ですか?とか泣いてしまうかもしれませんが・・・というお問い合わせを多くいただきます。

ベビーマッサージ教室にお越しいただく方はみなさんママなので、赤ちゃんが泣いてもOK!!ぐずってしまってもOK!!

初めてのベビーマッサージは、最初ママも赤ちゃんもちょっぴり緊張気味ですが、こんな楽しくマッサージを楽しむことが出来るんですよ♪
ベビーマッサージには、とっても簡単なものも多くあるので初めてても問題なし!!赤ちゃんとの触れ合いをたっぷり楽しんでいただきたいと思っています。

ベビーマッサージ中の我が子を見つめるママの表情がみなさん本当に素敵なんです♡

大好きが伝わるベビーマッサージをぜひ体験してほしいと思います。

お伝えするマッサージを全てきちんとやろう!と頑張らなくても大丈夫なんです。
ベビーマッサージは愛情をもって沢山触れてあげる事が大事なんですよ♪
あまり難しく考えずに、触れ合うことを楽しんで見ませんか?

赤ちゃんだけでなく、ママもほっこり幸せな気持ちになれちゃいますよ♡