ブログ

刈谷ハイウェイオアシスお勧めですよ

◆子連れお出掛け情報

刈谷ハイウェイオアシスは我が家の気に入りスポットです♡

大型遊具やアスレチック・滑り台など、体を動かしておもいっきり遊べるので子ども達は走り回って、上着を脱ぐほど(笑)

ちょっぴり難しいアスレチックもあるので、小さい子から小学生までみんなが楽しめますよ♪

他にも小さいお友達用の遊具や、ゴーカートや汽車などの乗り物もあります。
乗り物は1人100円ととってもリーズナブルなんですよ♪

ハイウェイオアシスなので、フードコートもあり子どもが好きなメニューが豊富!
おうどん・ラーメン・カレー・サンドイッチ・肉まんなど目移りしちゃいますよ(笑)コンビニもあるので、子連れにはとっても助かります。

たくさん遊べて、ランチも出来て、大人も子どもも楽しめますよ。
我が家は帰りに海老せんべいを買うのが定番になっています。

お子さまが歩けるようになったら、ぜひ行ってみて下さいね。