ブログ

【開催レポ】おうち教室のプライベートレッスン

◆mama-touch おうち教室

3ケ月になった記念日に、ベビーマッサージデビューになったKちゃん♡

つい触りたくなっちゃう可愛いおてて!
寝顔でも美人さんなのが分かりますね!!

ベビーカーで寝ながら来てくれたKちゃん。寝起きはご機嫌でしたがお腹が空いて泣いちゃいました。
おうち教室はプライベートレッスンなので、途中で授乳・ミルクタイムを取ってもOK。落ち着くまで抱っこで休憩タイムを取ってもOK。

赤ちゃんとママのタイミングに会わせてレッスンを進めていきます。

お腹がいっぱいになったら・・・
眠くなっちゃったKちゃん(笑)

一生懸命な泣き声が可愛くて。
しっかり泣いて「今はマッサージの気分じゃない!」と伝えてくれましたよ。

初めての場所・初めての経験で緊張気味だったかな?
レッスン中に寝てしまったらちょっぴり残念な気持ちになりますが・・・ご心配なく!!

ご自宅で赤ちゃんの機嫌がいい時にマッサージ出来るよう、レッスンさせていただきます。

赤ちゃんが寝てしまった時は・・・詳しくは明日お伝えしますね。