ブログ

ベビーマッサージ中の気持ち良さそうな表情もお撮りしますよ

◆撮影会

ベビーマッサージ中の気持ち良さそうな表情♡
お目目がトロンとして、なんとも言えない表情もお撮りさせていただいております。

ママとアイコンタクトを取りながら、ポーッと気持ち良さそうな表情♡
ベビーマッサージ中のほんわか暖かい雰囲気に包まれて、安心しきった赤ちゃん達が本当に愛おしくて♡

ママと赤ちゃんの2ショットだけでなく、マッサージ中の様子も撮影させていただいております。

可愛い乳歯が顔を出しています(^^)
赤ちゃんの成長を写真に残せるベビーマッサージ教室にぜひお越しくださいね。

プチ撮影!2ショット写真付きベビーマッサージ教室は
1月27日・2月10日・2月22日

金山駅前のカルチャースペースかなやま小町さんで開催しております。レッスンの詳しいご案内はこちらから

6名様までの少人数制のレッスンですので、はじめての方も安心してご参加いただけますよ♪
沢山のママと赤ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております。