ブログ

ママが楽しめるベビーマッサージ教室

┗お客様喜びの声

mama‐touchのグループレッスンは6人までの少人数制のレッスンです。
なので、初めての方もリピーター様もみんな和気あいあいとした雰囲気でとってもアットホームなお教室です。

初めてのご参加でもこの笑顔(笑)
ママもたっぷり楽しんでいただけていますよ!(^^)!


いつも本当に素敵な方に恵まれていて、毎回とっても楽しい時間を過ごすことが出来ているんです。

「私も楽しかったので、また参加させてください♪」
「初めてのお出かけでしたが、私の気分転換にもなりました!楽しかったです!」

という感想をいただきました。
ベビーマッサージ教室は、赤ちゃんの為に何か・・・と思って参加いただく方がほとんどですが、赤ちゃんだけでなくママの為に!ママが楽しめるお教室を目指しています。

我が子との触れ合いを楽しんで癒されて、同じ子育て世代のママとのお喋りも楽しんで。
ママの気分転換。ストレス発散が出来たらなと思っております。