ブログ

泣き顔だって最高に可愛い!! ぜひ写真に残して欲しいです。

◆撮影会

ベビーマッサージのお越しいただいたMちゃん。
レッスン後、抱っこ~!!と泣き出した瞬間をパチリ!!

前回起こしただいたときに、
「泣き顔も可愛いのに、なかなか写真撮るタイミングがなくて・・・」とおっしゃっていたので、すかさず撮影させていただきました(笑)

泣き顔も可愛いし、まだ歯が生えていない歯ぐき!!
これがまたとっても可愛いですよね!!

こちらはまだまだ、生後2カ月の赤ちゃんです♡
まだ新生児っぽい雰囲気も残りつつ♡泣くと一気に身体が赤くなって本当に可愛いかったんです。


毎日お子さまの泣き顔は見ていても、泣くとすぐ抱っこしたり授乳したりで写真を撮ることが出来ないですよね。
私も1人目育児中はそうでした。なので長男の泣き顔の写真って1歳半くらいのものしかありません。もちろんビデオもなくて、とっても後悔しています。

うちの子の泣き顔も写真に撮って欲しいな・・・など要望がありましたら、ぜひ撮影させていただきますのでお気軽にお声かけくださいね。
プチ撮影会付きベビーマッサージ教室のご案内はこちらから