ブログ

プチ撮影会の写真は大変喜んでいただいております♪

┗かなやま小町

金山駅前のカルチャースペース『かなやま小町』さんはとても明るくて広いお部屋でのレッスンですので、
ママと赤ちゃんの2ショット写真とベビーマッサージ中の赤ちゃんの写真・触れ合い写真を撮影させていただいてプレゼントさせていただいております。

今回は赤ちゃんのお写真をご紹介しますね。

気持ちよくて、ダラーンと力が抜けて身体♡
ママを見つめる表情が可愛いですよね♡

カメラを向けると、ばっちりカメラ目線の赤ちゃんも♡
自然な表情ですが、○○らしくて可愛い♡と喜んでいただいております。

可愛いお洋服でおすまし顔だって、記念に残したいかな!?

私がこんな写真を残したかったなぁ・・・という写真をお撮りさせていただいております。
他にも泣き顔・ママと見つめあっている写真・寝顔などチャンスがあれば撮影させていただいております。

赤ちゃん期の思い出作りも出来るベビーマッサージ教室。
ベビーマッサージが気になる方も、写真を撮ってもらいたい方も。ぜひご参加くださいね。