ブログ

美味しいものをゆっくり食べた~い!!

◆育児の悩み

「美味しいものを、ゆっくり食べた~い!」

東区のパン屋さん『テーラテール』で新商品のサンドイッチBOXを買って友人と一緒にお家ランチを楽しみました♪

子どもが産まれてから、ついつい早食いになってしまい何を食べたのかも忘れるような生活(笑)
外食しても、麺類や揚げ物など子どもと一緒に食べれるものを注文するので私が食べたいものは後回しになっています・・・。

今回私たちが選んだサンドイッチは、
BLTサンドと、サーモン&クリームチーズの2種類です。

子ども達は、シナモンロールやクロワッサンを購入し仲良くランチタイムを楽しみました。


「サーモンが肉厚で美味しい!」
息子が欲しがったので、初サーモンにチャレンジしましたが気に入ったようで・・・1切れ取られましたが、『テーラテール』のものは子どもにも安心して食べさせることが出来ます。
ボリューム満点!大満足のランチになりました。

本当に美味しかったので、息子のサッカーの試合に合わせて注文しちゃいました♪
ママ友にもおすそ分け出来るし、ピクニックや公園に持っていくのにもぴったりですよ♪