ブログ

苦手なうつ伏せ頑張りました!

┗かなやま小町

おめめパッチリ!まつ毛バッチリ!の4ケ月の女の子♡

気持ちよさそうにマッサージを受けてくれましたが、うつ伏せはちょっぴり苦手・・・
3ケ月検診で、うつ伏せ頑張ろうね!と言われたらしく、うつ伏せで背中のマッサージも頑張ってくれました。

ママの顔も見れないし・・・
まだ自分で動けないし・・・
ちょっぴり不安そうな表情ですが、よく頑張りました!

最後は疲れちゃったかな?
抱っこ~!になりましたが、ママの腕の中で気持ちよさそう(#^^#)

最後は抱っこでもできるマッサージをご紹介させていただきました。
マッサージ後は誰よりも先にぐっすり眠ってしまいましたが、まつ毛が長くて、色白さんで、寝てても美人さんが分かりますね!

パパもベビーマッサージに興味があるそうなので、ぜひぜひご自宅でも取り入れていただけると嬉しいです!
今回ご紹介出来ていないマッサージもまだまだありますので、またご都合が合いましたら、ぜひレッスンにもお越しくださいね♪

ベビーマッサージは全部で45個もあるんです!!
とっても簡単なものから、ちょっぴり難しいものまで!毎回新しいマッサージを取り入れてレッスンを行っていますよ♪