ブログ

【開催レポ】かなやま小町ベビーマッサージ教室

┗かなやま小町

先日のベビーマッサージ教室『かなやま小町』には3組の可愛い赤ちゃんとママが来てくれました。

今回はなんと全員が初めましての方ばかり(^^♪
mama‐touchを見つけてくれて、参加してくれて本当にありがとうございます♪

可愛い我が子と向き合って、ゆったりとマッサージを楽しみました。
時々ブログを見てくれているそうで、こんな感じかな?となんちゃってベビーマッサージを自宅でしていると教えてくれました!

「なんとなく触っているだけでも、気持ちよさそうにするんです♪」
と肌と肌の触れ合いをもう実感していらっしゃいましたが、レッスンでは、より効果的な触れ方を。

ゆったりとした気持ちで我が子と向き合い、マッサージを楽しんでいただきました。

こちらはまだまだ小さい、2ケ月の男の子♡
初めてのうつ伏せにもチャレンジし、ドキドキしましたがママの温かい手のひらでマッサージすると、うっとり気持ちよさそうな表情に♡

もう「あ~、う~」とお返事もしてくれて、私がめちゃめちゃ癒されました♡

初めましての方ばかりでしたが、すぐに打ち解けて本当に楽しく笑顔いっぱいのレッスンになりましたよ♪

そして『かなやま小町』さんのレッスンは、プチ撮影会付きです。
2ショット写真もばっちり撮影させていただきましたので、また報告させていただきます♡すっごく可愛い写真が撮れましたよ!

◆ベビーマッサージってどんな感じかな?
◆赤ちゃんとお出かけしてみたいな
◆2ショット写真を撮影してもらいたいな
◆誰かとお喋りしたいな

こんな方は、お気軽にmama‐touchのベビーマッサージ教室にお越しくださいね。
時間『かなやま小町』さんでのプチ撮影会付きベビーマッサージ教室は
11月2日(水) 18日(金) です。

初めての方でも参加しやすいお値段♪
初回体験価格は1000円です!ぜひご参加くださいね。