ブログ

外遊びしやすい季節になりました♪ お出かけ前は必ず◯◯を塗って…

◆ベビースキンケア

一気に涼しくなり、外遊びがたっぷり楽しめる季節になりました。
パーカーを羽織っていても、公園についたら半袖で遊ぶ気満々!!
涼しくなったので、公園遊びの時間も自然と長くなりますよね(笑)

真夏とは違い、ジリジリ焼けている感じは少ないですが・・・
1年中紫外線は降り注いでいますよ!!!

秋・冬になっても紫外線対策は必要です。
お出かけ前は必ず日焼け止めを塗っていきましょうね。


◆なんで赤ちゃんにも紫外線対策が必要なの?
◆冬でも日焼け止めクリームを塗るのはなぜ?
◆どんな日焼け止めを選んだらいいの?
◆大人と子供の肌の違いはあるの?
などなど。赤ちゃん・キッズのスキンケアについての知識を深めませんか??

一度学べば一生使える知識です。
赤ちゃんのお肌を守ってあげれるのはママだけ!
赤ちゃんとママの為のスキンケア教室 詳しいご案内はこちらから

これからの季節気になる、保湿についても学べますよ♪