ブログ

おうち教室 ~おさらいレッスン~

◆mama-touch おうち教室

mama‐touchのおうち教室は、3回コースを受講していただきますと約40種類あるマッサージを全てお伝えすることができます。

3回コース受講の方は3回でおしまいかな?!
と勝手に思っていましたが、自宅でやってみると
「あれ?」「こうだったよね?」
という事もありますよね?!

そんな時には、おさらいコース(3回コース終了の方のみのレッスンです)にお越しください。
おさらいコースは何度でも2000円(ティータイム込 90分)です。

3ケ月前に3回コースを卒業されたMさまとKくんが、おさらいコースに来てくれました(^^♪

3ケ月ぶりのKくんは、むちむち♡
ずいぶん大きくなって、寝返りも、お座りもまでできるようになっていました。

「自宅でも保湿クリームを塗りながら、マッサージしてるんです♪」
とおっしゃっていましたが、なるほど!!
寝返りも出来るのに、あんよのマッサージ・お胸のマッサージはゴロンと寝転がったまま気持ちよさそうな表情を見せてくれました。

そして得意な、うつ伏せのマッサージは以前より念入りにしっかり時間をかけて行うことができました。
にっこにこの可愛い笑顔を見せてくれたり、赤ちゃんのお人形が気になって手を伸ばしたり。

Kくんの成長にびっくりです!!
3回コースの受講後もぜひぜひ、おさらいコースにいらしてくださいね♪

久しぶりのレッスンはお喋りも沢山させていただき、楽しい時間になりました♪