ブログ

ベビーマッサージ中のママの表情が本当に素敵です

┣Ywai☆CAFE(旧親子カフェやまもとや)

ベビーマッサージは、裸の赤ちゃんをママの手で優しくマッサージしていきます。

大切な可愛い我が子に触れているママの表情って本当に素敵な、優しい表情で大好きです。

凄く凄く愛おしそうな表情で見つめながら優しくマッサージする姿♡

語りかけながら楽しく笑顔でマッサージを行う姿♡

カメラ目線でばっちり決めた写真ではありませんが、こんな自然な表情の写真を残せたら、子ども達が大きくなったとき
「わたしって愛されてたんだ!」
「ママってわたしの事本当に大切にしてくれてるんだ!」
とお子さま自身が感じてくれるんじゃなかな♡

レッスンを進めながらなので、少しではありますがレッスン中の親子の触れ合いも写真にお撮りさせていただいております。

そして、グループレッスンならでは。
赤ちゃん同士の触れ合いもありますよ♪

お互いに気になって・・・ちょっとずつ近づく姿が本当に可愛いですよね♪
これも成長の1つ。
同じくらいの赤ちゃんと触れ合う機会を作ってあげたいなぁ・・・という方もぜひ、ベビーマッサージ教室にお越しくださいね。