ブログ

ランチ付き?プチ撮影会付き?マンツーマンレッスン? どれを選びますか?

┣ベビーマッサージ教室 レッスンスケジュール

mama‐touch のベビーマッサージ教室は

◆同じ子育て中のママと沢山喋ってストレス発散!ママ友も出来やすい『ランチ付きベビーマッサージ教室』
 東区の親子カフェ『やまもとや』のレッスンくわしくはこちらから


◆我が子との2ショット写真が欲しい!思い出作りもできる『撮影会付きベビーマッサージ教室』
 金山駅から徒歩1分!『かなやま小町』のレッスン くわしくはこちらから


◆我が子のペース・悩みに合わせてしっかりマッサージしたい!『セミオーダーのベビーマッサージ教室』
 東区のおうち教室 レッスンスケジュールはこちらから

からお選びいただけます。
どのレッスンも魅力的なんですよ♪

ランチも・撮影会も気になる~!!という方は、ぜひどちらのお教室にもお越しください♪
どちらもグループレッスンですが6名様までの少人数制ですので、初めましての方もすぐに打ち解けて楽しく過ごしていただけます♪

せっかくだから、しっかり学びたい!!
という方は、東区の講師自宅おうち教室にお越しいただきたいのですが・・・
知らない人のおうちなんて緊張するなぁ・・・という方いらっしゃいますよね(笑)
お友達同士でしたら、グループレッスンも受け付けております。

お子さまの機嫌に合わせて進めていきますので、3組様までとさせていただきますが、お気軽にお問い合わせくださいね。

沢山のママと赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。