ブログ

かなやま小町 ベビーマッサージ教室開催しました!

┗かなやま小町

金山駅より徒歩1分!
名古屋駅より5分! のカルチャースペース『かなやま小町』でベビーマッサージ教室を開催しました。

残念ながら体調不良でキャンセルがありましたが、
北区からわざわざご参加くださいましたSさまとHちゃん。

ニコニコ笑顔がとっても可愛くて、ママの抱っこが大好きな女の子です。
「貸し切りでラッキーですね♪」
と言っていただき、本当に嬉しかったです!

マンツーマンのレッスンでしたので、Hちゃんのペースに合わせて、ネンネに飽きたらうつ伏せで背中のマッサージをしたり、ママのお膝でマッサージをしたり。
ちょっとグズってしまっても視界が変わると、またご機嫌になりましたね♪

全身しっかりマッサージを行いました。

マッサージの後は、なんと『かなやま小町』のオーナーさん。伊勢さんがかっこいい一眼レフカメラで撮影をしてくれて、またまたラッキー♡なレッスンになりました!

私もカメラを購入予定で、
一眼レフかミラーレスカメラで悩んでいるのですが、本日の撮影を見て決めました!!
ミラーレスに!!

「えっ!一眼レフじゃなくてー?」ですよね(汗)
Hちゃんのおかげで、赤ちゃんを撮影するなら、ミラーレスだ!と決断する事ができたんです。
なぜか…それは次回記事にしますね♪