ブログ

第2回 『やまもとや』ベビーマッサージ教室

┣Ywai☆CAFE(旧親子カフェやまもとや)

昨日は、東区の親子カフェ『やまもとや』でのベビーマッサージ教室でした。

お1人体調不良で残念ながら欠席でしたが、
4組の可愛い赤ちゃんとママが参加してくれました。

少し雨が降っていたのですが、皆さん来ていただきありがとうございました♪

今回参加してくれた赤ちゃんは、
もうすぐ3か月の男の子
3か月になったばかりの男の子
8ヶ月の男の子
9カ月の女の子    の4人です。

月齢が近い赤ちゃんとの触れ合いや、ちょっと先輩赤ちゃんとの触れ合いも楽しめてとってもアットホームな雰囲気で楽しいレッスンになりましたね♪

皆さん、はじめましての方ばかりでしたが子育ての悩みや、相談などですぐに打ち解けてお喋りも盛り上がり、私もとっても楽しかったんです!


7月は12日(火)の1日のみですが、また8月以降も定期的にベビーマッサージ教室を開催させていただきますので、ご都合がつきましたらぜひまた参加してくださいね♪

『やまもとや』レッスンのご案内はこちらから

感想も沢山いただいていますので、お写真とともに後日アップさせていただきます♪