ブログ

『かなやま小町』素敵な出会いがたくさんありました♪

◆いろんなセミナー・勉強会のこと

名古屋・金山駅前のカルチャースペース『かなやま小町』さんで、講師の先生同士の交流会がありました。

いろんなジャンルで活躍されている先生にお会いできました♪

アイシングクッキー・ヨガ・顔ヨガ・バランスボール・グルーデコ
など、体験型の講座から

話し方講座・収納口座・子育て心理学  の講座など。

大人の女性向けの講座がたくさんあります。
かなやま小町さんのホームページはこちらから

私も参加してみたい!と思う講座も♪

『かなやま小町』には色んな講座がたくさん!素敵な先生方がたくさんいます!!
ぜひレッスン受けてみてくださいね♪

私のベビーマッサージ教室のご案内はこちらから
7月のレッスンは
7月13日(水)10時~11時30分
7月27日(水)10時~11時30分  で開催します。

ママ友作りにもぴったりのグループレッスン(ティータイム付き)です♪

1人で子育てを頑張っているママ。
子育てについて相談したいママ。
誰かとお喋りを楽しみたいママ。   よかったら遊びにきてくださいね♪