ブログ

『かなやま小町』で講師交流会

◆いろんなセミナー・勉強会のこと

7月より、ベビーマッサージ教室を開催させていただく、
金山駅徒歩1分のカルチャースペース『かなやま小町』の講師交流会に行ってきます!!

『かなやま小町』ベビーマッサージのご案内はこちらから

交流会、とっても楽しみにしていたのですが、問題は次男・・・

未就園児がいるママは、自由な時間を確保するのってとても難しいですよね。
今日は、幼稚園のプレもないので、交流会ムリかなぁ・・・と思っていましたが、主人が「午前中だけなら見れるよ」と♪

残念ながらランチはご一緒できないのですが、約2時間の交流会に行けることになりました!!

名刺・チラシ・パンフレットを持って。ちょっぴりおしゃれをして行ってきます!!
いろんな業種の講師の方にお逢い出来るので、とっても楽しみです。

「その歳でやりたい事があって、やりたい事をやってるって凄いことやな!」

応援して、いざという時はしっかり支えてくれる主人です。

やりたい事をやらせてくれる家族に感謝です。