ブログ

名古屋市東区・熱田区でのベビーマッサージ グループレッスン

◆出張レッスン

mama-touchのベビーマッサージ教室は、おうち教室とお客様のご自宅でのレッスン以外に


6月より
名古屋市東区の親子カフェ『やまもとや』でのレッスン


7月より
金山駅前のカルチャースクール『かなやま小町』でのレッスン


を開催しております。

どちらも、グループレッスンになりますので、
同じくらいの赤ちゃんがいるママとの交流も楽しめる、ママ友作りの場になればな♪と思ってます。

レッスン後には、育児の悩みや地域の情報交換などお喋りも楽しみましょうね♪
赤ちゃん同士の交流も、お互いに刺激を受ける事ができますよ!

カルチャースクール『かなやま小町』でのレッスンは、7月から新しく開講されますので、皆さんはじめましての方ばかりです。
赤ちゃんが一緒なら、初めて同士でも何故か話しが弾みますよね♪

沢山のママと赤ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております。