ブログ

アクティブに動くって、本当に楽しいんです♪

◆RTA(ロイヤルセラピスト協会)

いよいよGWも終盤ですね。
子ども達は今日は1日現実に戻って・・・
1日頑張ったら、土日が待ってます!

今年のGW、我が家は結構アクティブに動いていますよ♪

子連れお出かけ情報
にも書きましたが、近場のハウジングセンターやオアシス21のイベントに出かけたり。公園に行ったり。

3日・4日はパパの実家。京都に行ってきました!!
パパはお仕事の為、息子2人つれて新幹線で京都まで!

今までの私だと、2人連れて京都・・・無理でしょ・・・
無理無理!!となっていましたが・・・


RTA(ロイヤルセラピスト協会)のママセラピストになってから、少し考え方が変わってきました。

無理だろう・・・

と思っていたことでも、

行きたいから行ってみよう!
やりたいからやってみよう!


と思うようになりました。


これは、RTAの先輩ママセラピスト達を見てるからでしょうか?
子育てしながら、仕事もプライベートも楽しんでる姿を見ると、私もそうなりたい!なれるはず!と思っちゃうんです。


やってみて、出来なかったらその時に考えたらいいか・・・と。
なんとも緩い考え方ですが・・・

子どもがいるし・・・まだ小さいし・・・とつい、子どものせいにして出来なかったことも、挑戦するようになり、私自身も「いま」を全力で楽しむ余裕が出てきました♪

ベビーマッサージセラピスト・ママセラピストになった事で、私の考え方。行動力も変わって、プライベートもしっかり楽しみ充実した毎日を送っています♪

子どもがいるなら、子どもと一緒にとことん楽しむ!
もちろん子どもに合わせて。なので夜遅くまで出かけるなんてことは出来ませんが、工夫次第でいろんなところに出掛けることができますよ♪

アクティブに動く事って、本当に楽しいです!
もちろん疲れますが・・・気持ちいい疲労感?!なんです。

こんな生活に興味はないですか?
自分の考え方まで変わって、プライベートも充実する生活。
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

ロイヤルセラピスト協会の事。ママセラピストの事。働き方の事。子育ての事。。。などなど、なんでもご質問くださいね。